YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

理不尽の一言に尽きる・・・。

旦那の実家の抱える闇というのは

どこの家庭でも多かれ少なかれ

あるようなことじゃないかと思うのですが

 

例えばおじいちゃんとおばあちゃんが

家庭内別居をしていたというものです。

 

YOU君に言わせるとこの出来事は

自分の人格形成に影響を与えたらしく

「友達の家のおじいちゃんとおばあちゃんが仲良くしているのをみて

仲が悪いのが普通だと思っていたからショックを受けた」

というのです。

 

・・・え?・・・だから?

 

そのことがどうしてYOU君の性格と繋がるのかわからないのですが

YOU君はさも深刻そうに話します。

 

病院は信用できないといって医師の診断も受けていないのに

自分で勝手にシックハウス症候群だといいホルムアルデヒドを嫌います。

 

ご実家は一戸建てなので当然、外壁の塗装やシロアリ駆除なんかも

しないといけないわけですが、お義母さんにやるなと猛抗議します。

そしてイライラして物に当たります。

勝手にお義母さんのものを捨てたり

家の扉や壁を殴ったり蹴ったりして穴をあけてしまいます・・・。

 

まぁ、結局はYOU君が何を言ってもご近所もありますし

メンテナンスはしないといけないので

強行されるのですが、本人は至って死ぬでもなく健康そうです。

 

ではYOU君が大好きな総天然木材を使った古民家にでも

引っ越せばいいと思うのですが出て行かず

こんな自分になったのはお義母さんが食育を誤ったせいだと

高い無農薬野菜やオーガニック食材や天然調味料を買わせ

 

もうアラフォーのおっさんなのに

ほんともう理不尽としか言いようがありません・・・。