YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

ヨガは時と場所を選びましょう・・・。

民族音楽をたしなみ

オーガニックとか化学薬品に意識高い系を

気取るYOU君なので

当然、巷でブームのヨガも取り入れています。

 

まさに前世がインド人とか言ってる人なので

ぴったりなのかもしれませんが

生憎、ここは日本でYOU君は日本人です。

 

YOU君のヨガは独創的です。

なんせ家の屋根の上で行うのです。

夏は半裸です。

 

わたくし夫婦の部屋は二階のベランダに面した部屋なのですが

YOU君はベランダの手すりを登り

丁度私達の部屋の上でヨガを行うので

ドンドンと音を立てているのが聞こえてきます。

 

屋根の上でやられているので、最初は何をしているんだろう?

と思っていたのですが、お義母さんからヨガをしているらしいと

聞きました。

 

それにしては物凄く暴れているように感じますが・・・。

 

私としてはあまり関わりたくないので

のぞき見するようなことはしませんでしたが

ある日、窓からベランダ下の道を

こちらをチラチラと見ながら怯えたように歩く女性を見ました。

 

推測ですがYOU君のヨガを目撃したんだと思います・・・。

可哀想に、ひげもじゃの怪しい男性が半裸で屋根の上で変なポーズとってたら

そりゃあ怖いでしょうね・・・。

良くもまぁポリスに通報されなかったなと思いました。

 

てか、通報してくれ・・・。

 

ヨガって良いもののはずなのに

YOU君がやると途端に残念になるのはなんででしょうか・・・。

民族音楽も、あれってヒーリング的な音楽な気がするのですが

YOU君は爆音でオルゴール音楽を聴いてたりして

逆に迷惑な音楽になってしまっています。

 

どうか、他の善良なヨガや民族音楽をやる人たちの迷惑に

ならないように祈るばかりです・・・。