YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

デンパは電磁波を恐れるのでしょうか・・・。

YOU君は他の人が目に見えないものを

自分は解っている風を装うのが好きです。

 

霊やLEDから感じる何かを信じているYOU君。

その信じているうちの一つが携帯電話から出てるとかいう電波。

発売当初は健康に害を及ぼすとか医療の精密機械に影響が出るとか

言われていましたが、実際はどうでしょうか?

特に何かが今起こっているようには見えません。

 

けれど彼はスマホを使っているにも関わらず

自分の顔の近くにスマホを当てるのを嫌がり

ハンズフリーにしています。

 

ハンズフリーですから当然、会話もだだもれです。

電話先の相手の方は知らないのでしょうが

YOU君はわざわざ、家族が夕飯を食べている横で

電話をしています。

どうしてそんな行動をとるのかわからないのですが

「えぇ~~??YOUがぁ~来ないとさみすぃよぉ~~~~~」

的な妙齢の女性のとの会話を、食事中にこちらは聴かされます。

他にも、急にどうしてるかと思って電話してみたとか

今ここで皆に聞こえるようにする電話じゃないんじゃないかという

会話をずっとしているのです・・・。

 

電波を恐れている割にスマホは使いこなしている。

自然が好きだと言い、自然破壊がどうのと非難するくせに

車や電化製品に囲まれた便利な生活を望む人に良く似ています。

 

YOU君の矛盾した言動は他にもあって

自分は食事中にスマホで大声で話をしているのに

家族の人には食事中テレビは視るなと言っているものもその一つです。

なんでも家族間の会話がどうのこうのと

家族のコミュニケーションについて口を出してくるのですが

YOU君が居ないときの方がお義父さんもお義母さんも良くしゃべります。

 

引っ越して来た当初に「挨拶だけはして」と

YOU君に言われましたが、あちらからは挨拶が無いので

当然こちらから挨拶という形なのですが

正直私には、家で大声をだしたり大きな音を立てたり

物を壊したり理不尽なことを要求してくる人に

にこやかに挨拶は到底できませんでした。

旦那の方はさすが生れた時から居たというのもあって

何が起こっても通常運転で本当にうらやましい限りです。

 

しかしながら・・・。

私はここまで家族に嫌われている人を初めてみました。

そしてこんなに嫌われているのに気が付かない鈍感な人もです。

 

 

YOU君は本当に気持ち悪いです。