YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

音育ライブに犯罪者・・・。

もう引っ越しを終えてしばらくたった頃

お義母さんから衝撃の事実を知らされました。

 

YOU君に逮捕歴があったというのです。

でも納得してしまいました。

しかしながらその後が非常にまずいと思いました。

 

彼は大麻をやっていたそうなのですが

罪に問われず釈放されたというのです。

YOU君はお義母さんに涙ながらに訴えたそうです。

「やっていないと警察に嘘をついてくれ」と・・・。

 

お義母さんはこんなYOU君を育てたことに罪悪感は

持っていたとは思いますが、息子可愛さでしょう

いくらか判りませんがお金を払って出したといっていたので

保釈金を支払ったのでと思います。

 

なんかもう いろいろ

「この家終わってるな。」

と思いました。

 

それで心を入れ替えたようなのでしょうが

表面だけいい人のようにふるまい

中身は自己中心で傲慢な理不尽な人のままです。

 

そんな人が善人の仮面をかぶって民族音楽をやり

小さなお子様の親子や妊婦さんを対象にした

音育ライブとかいうのに参加しているのです。

 

正直ぞっとしました。

 

こんな人が

小さいお子さんを抱えたお母さん達から

お金をとっているのです。

 

知らなければ、知られなければいいことなのでしょうか・・・。

 

私にはよくわかりません。

ただ、何とかしてこの家を出ようと

そう決めた瞬間でした。