YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

見抜けないもんでした・・・。

私がYOU君と直接関わるようになったのは

結婚がきっかけでした。

彼は私の旦那の弟です。

 

結婚後10年程、旦那と私はアパート暮らしでしたが

旦那の仕事が上手くいかず経済的な理由で

旦那の実家にお世話になることになりました。

 

私たち夫婦には子供がおらず、夫婦共働き。

旦那の実家には介護が必要なおばあちゃんと御両親

そして独身実家暮らしのYOU君がいます。

6人の大人が2階建ての一軒家に住むことになったのですが

正直まぁ色々あるだろうな・・・と

一応覚悟はしていました。

 

まず開口一番にお義母さんから言われた一言が印象的でした。

 

「あの子ともめ事を起こさないで」

 

嫌な予感しかしません・・・。