YOU君はご民族

義理の弟YOU君の理解できない言動行動をつづったブログ。ご-みんぞく【ご民族】百害あって一利なし、どうしようもなく不快にさせるゴミのような才能を持っている民族。

これは除菌ですか?増菌ですか・・・?

YOU君の生活を目の当たりにするようになって

色々どうなんだろうと思うことが多々あるのですが

大体3つのカテゴリーに分けられます。

 

きたない くさい 気持ち悪い

 

この3つです。

最初は私も世間一般に良くある嫌悪する相手だから

過敏に反応してしまうのかなと思っていたのですが・・・。

 

まず、YOU君は水道水を嫌います。

どこか知りませんが、どこからか湧水を沢山汲んできます。

そしてその湧水を使って料理したり顔を洗ったりしているようなのですが

もちろん家族にも積極的に使うよう促してきます。

 

まぁ、そこまでならただの「体にいいから食べてみて」的なおせっかいで

済むのですが、もちろんそうではないのです。

 

その湧水を入れたペットボトルを日光にあてて除菌(?)しているのを

見てしまいました。朝それを確認して、夜に回収しているのを見ました。

要するに一日中日光にあてて外に放置していた湧水です。

 

まぁ、おなかを壊したことは無いので一度火を通せば大丈夫なのかも

しれないのですが、正直無理だと思いました。

 

まだ被害者が家族なら仕方がないかもしれませんが

この水を使った料理を、小さなお子様が参加するようなとこで

配っているのかと思うと鳥肌が立ちました。

 

自然の材料で作ったから安全なんて思ってはいけないですね。

手作りの恐ろしさを感じた瞬間でした。

 

ちなみにYOU君は裸足で家じゅうをうろうろしています。

裸足で屋根にのぼり、そのまま部屋にあがります。

掃除しているところなど見たことがありません。

お義母さんが定期的に床掃除をしていますが、YOU君の部屋は散らかり放題。

定期的にお友達を入れているようですが

部屋からはハーブのようなお香のような

甘ったるいようなスパイシーな匂いがしてきます。

 

YOU君はオーガニックなものや湧水なんかの天然素材を大切にしていますが

なんと喫煙はするのです。

煙草の素材にもこだわっているらしく何やら混ぜて吸っているのを

台所で見かけることがあります。

すごく臭いです。

大麻じゃないといいんですけどね・・・。

 

引っ越ししてきた当初に私の持ち込んだ家具が気に入らなかったようで

業者さんとの打ち合わせの最中に私の家具をバンバン叩きながら

家具に使われている接着剤がどうのこうのとキレタことがありました。

 

ホルムアルデヒドは駄目なのにダイオキシンは大丈夫

だとかちょっとどうなんでしょうか・・・。

 

ほんと

 

 

YOU君は気持ち悪い。